鳥動通信. web : new photo


新しい写真を載せていきます..... 不定期ですが(^^ゞ



クロツグミ

09/04/26 撮影分
撮影地:大阪

本日は強風と寒さで早々の退散でした。
ほんの一瞬ですが、良い出会いに。

090426_1.jpg
nikon D300 / nikkor 500mm f4




シロハラ

09/02/10 撮影分
撮影地:大阪

久々に風邪で週末寝ておりました。
で、この週末は何も無しでして.....。
先週の残りを(^^ゞ

090217.jpg


シロハラ

09/02/06 撮影分
撮影地:大阪

同日撮影分のシロハラ.....
この鳥はヒタキ類よりも大きいので、中々なの存在感があります。

090210_1.jpg

090210_2.jpg


シロハラ

09/02/01 撮影分
撮影地:大阪

昨日に続いて。
山の中腹にてヌルデの実に集まる鳥を暫し。
楽しみにしていた柿の実はこの週にはなくなっていました.....(^^ゞ

090202_1.jpg


トラツグミ

09/01/25 撮影分
撮影地:大阪

飛び飛びになってしまいましたが、同日撮影分です。

090127.jpg


Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

