鳥動通信. web : new photo


新しい写真を載せていきます..... 不定期ですが(^^ゞ



ミヤマクワガタ

09/08/23 撮影分
撮影地:大阪

大夫とサボってしまいました。
この7月、8月の週末はほとんど息子と遊んでおりまして......
で、この週末も。
昨日はザリガニ釣りで、本日は山へ虫取りへと。
 今日はこの夏で一番大きいミヤマクワガを手にすることが出来、2人でにっこり。
暫し、眺めたり手にしたりした後、このクワガタは元の木へと戻してきました。

今、この夏に撮った写真で生き物写真図鑑を作ろうと2人張り切っているのですが、どれほど続きますやら......でも、暫くは(^^ゞ

090823_1.jpg
nikon D300 nikkor micro 105mm f2.8

Top

HOME

現在の閲覧者数:

