鳥動通信. web : new photo


新しい写真を載せていきます..... 不定期ですが(^^ゞ



海の中へ

09/12/05 撮影分
撮影地:和歌山県

海の中の写真が撮りたくって......ライセンスを取ってしまいました(^^ゞ
全部で5日間の講習。最後の2日間は泊まり込みで海での講習でした。で、最終日にめでたく合格を頂き、初のボートダイビング。ビックリするほどの魚と海の中の綺麗さであっという間に初ダイビングは終了してしまいまして。
これは間を開けてはと思い、この週末にカメラを持ってツアーに参加して参りました。
慣れない世界で、バタバタでしたので取り敢えず数枚を.....
頻繁には行けませんが、完璧にはまってしまいました。

091205_1.jpg
↑ 初日の1本目。25mも潜ってしまいました。船に戻るときの写真です。
091205_2.jpg
↑ アジが群れておりました。無茶苦茶綺麗でしたが、写真はさっぱり。
091205_3.jpg
↑ イサキ?もいっぱい。
DX-1G



Top

HOME

現在の閲覧者数:

